2021/07/30 11:43

こんにちは:)


シンプルデザインな革小物のオンラインショップ|ADO SELECT SHOPです。

先週から始まりました東京オリンピック2020、すごい盛り上がりですね!

日本の選手のメダルラッシュもあり、わたしも毎日テレビと睨めっこをしながら応援しております◎



さっそくですが、現在ADO SELECT SHOPでは、Makuakeにてクラウドファンディングに挑戦中です!





「Mono-mal」は、ミニマルなデザインに機能性と使いやすさを詰め込んだ、新しいタイプの革製ノートカバーです。

モノに愛情を注ぐ人にこそ持ってほしい。そんな想いに共感をしてもらえる人に、この製品が届けられれば幸いです。


7月29日よりプロジェクトを開始して、既に目標金額の90%を越える応援購入を頂いております!

プロジェクト自体は8月30日まで続きますため、ぜひ皆さんもチェックしてみていただけると幸いです:)